ガトーよこはまのホームページです

ガトーよこはまのこだわり

ガトーよこはまのスイーツのおいしさはパティシエの経験と知恵、素材へのこだわりから生まれます。

画像:ボタン

プリントチーズケーキ

お祝いや贈り物に、世界にたったひとつのオリジナルデザインのチーズケーキをいかがですか?

画像:ボタン

welcome

ガトーよこはまは、伝説のチーズケーキ「よこはまチーズケーキ」をはじめとして横浜を代表するスイーツのお店です。

季節のチーズケーキ

写真:季節のチーズケーキ
いちごチーズケーキ

フレッシュないちごをたっぷり練りこんだ「いちごチーズケーキ」は、口に広がるあま〜い いちごと、極上クリームチーズの二重奏をお楽しみ下さい。

最新ニュース

2016.01.30
Cantina 食楽 x 産経新聞 神奈川のふるさと名品探訪
2015.12.08
年末年始のご注文受付、配送について
2015.12.03
クリスマスカラーの赤いケーキなら。。。
2015.11.06
セコムの食  2015-2016とっておきのおいしさ
2015.11.06
5日はチーズケーキの日
2015.10.29
はまれぽ.com イチオシに紹介されました。
2015.10.08
ぐるなび目利きサイト「ippin」ロバート・ハリス氏に紹介されました
2015.10.02
秋のチーズケーキ 紅茶と栗
2015.09.07
企業内保育園あります。
2015.08.22
プレミアム商品券でプレゼントもらっちゃおう!

催事情報

神奈川県 2月8日〜 2月14日
JR橋本駅「神奈川」
埼玉県 2月8日〜 2月17日
JR吉川駅「埼玉」
神奈川県 2月9日〜 2月22日
京急横浜駅「神奈川」
群馬県 2月10日〜 2月16日
スズラン百貨店 前橋店「群馬」
神奈川県 2月10日〜 2月17日
JR横浜駅「神奈川」
東京都 2月15日〜 2月21日
JR新橋駅「東京」
東京都 2月15日〜 2月19日
JR大崎駅「東京」
埼玉県 2月15日〜 2月22日
JR大宮駅 エキカレ大宮「埼玉」
神奈川県 2月17日〜 2月21日
イトーヨーカ堂大和鶴間店
東京都 2月22日〜 2月29日
JR西荻窪駅「東京」
画像:トップへ戻るボタン